ボドカツ!-ボードゲームカツドウ!-

元TCGプレイヤーわんきちによるカードを使ったボドゲを中心に紹介するブログです!

わんちき!ボドカツ!はじめました!

こんにちは、わんちきと申します。

 

最初は妻と一緒に遊べる(楽しめる)趣味が欲しいなー、と思って軽い気持ちで

ボードゲーム(すごろく系)を買って楽しもうと思っていたのですが、

ボドゲ界では知らない人はいないくらいに有名なカタンというゲームの

購入をきっかけに、妻の興味のなさwを尻目に沼にハマりました←

 

ちょっとした理由から妻はボドゲに対してトラウマが生まれたので(僕が原因ではありませんがw)

ほとんどやってはくれませんがw、少ない友人が付き合ってくれることもあり

すっかりボドゲ生活に浸っております。

そんな中、稼ぎも少ないのでブログからの収入にも興味を示したので

ボドゲブログなど書いてみようと思いました。

そんなことは気にしないで、筆者読者ともに満足できる楽しいブログにしていきたいと

思っておりますので、興味がわいたら是非更新を楽しみにブックマークなど

して頂ければと思っています。

まずはご挨拶まで。

遅筆かもしれませんが、プレイ記録や簡単なゲーム解説、僕の感想などを

書いていきますので、皆さんの購入のきっかけなどになればと思います。

 

宜しくお願いしますー!