ボドカツ!-ボードゲームカツドウ!-

元TCGプレイヤーわんきちによるカードを使ったボドゲを中心に紹介するブログです!

近況

こんにちは、わんちきです。

 

3ヶ月あまりブログ放置していましたが僕は生きていますw

なんというか、ボドゲは割とここ最近ではめっちゃやれて楽しいです。

楽しいのにブログ書かないとはコレ如何に!

 

とりあえず何か書いておかないと・・・と思いながら筆を手に取りました。

わんちきは何をしていたのか!?

ボドゲしていました。

 

糸冬

 

・・・冗談ですw

プレイする機会が割と多くなって満足して終わってる毎日が多かったです。

割と遊ぶのに順位は下から1~2位も多いから、自己採点的な意味で

ブログも書けば良いのに・・・と思いながらもやれたことに満足し、その後は

ネット上で面白いモノが無いか徘徊をしていました・・・。

 

楽しめればイイをモットーに遊んでいますが、それでもやりたいことをやって

負けたなら「次こそは・・・!」となるのですが、中途半端プレイで負けると

ガックリとしてしまうので、この辺をなんとかする意味でもブログを

書いていきたいデスね・・・。

 

あと、写真を撮るセンスがないからか写真を撮ることも少なくなってきました。

被写体が悪いのでは無く、わんちきのセンスが悪いだけの人生だった・・・

もとい、犬生だった。。。

 

なんだか反省文みたいになってきたぞ・・・!w

わんちきはあれから何を買い漁ったのか!?

ブルゴーニュ記念版

・ウイングスパン

エスノス

バトルライン中世版

・深い谷(ティーフェンタール)の酒場

・SCOUT!

 

多分この辺りだと思います。

そのうちここでも紹介していけるものも多いし・・・頑張ります!

どこかで一念発起しないとな!

とりあえず、1週間に1個は記事を書くようにしないと

そのうち存在すら忘れるかもしれません、忘れっぽいので!(あかんwww

わんちきは何が言いたいのか!?

とりあえず生存していると言いたかったんですw

ほったらかしすぎも良くないし・・・。

また頑張って書いていきますので、生暖かく見守ってやってください。

 

・・・そういえばツイッターでもプレイ報告があんまりだったな・・・頑張ろう!w

 

それでは!